« 寒いっ!! | トップページ | やっと連休も終わり・・・ »

2010年4月28日 (水)

今日は大雨!!

久々の更新ですcoldsweats01 (ブログのやり方を忘れるくらいですsweat02

今までの間我が家にはいろんな出来事が起きてて、落ち着きませんでした。

いいことは、下の娘が幼稚園を卒園して4月からピカピカの1年生になりましたcherryblossom

悪いことはたくさんありすぎて・・・・。

お兄ちゃんの野球が忙しくてってのもありますねsweat01
毎週のように試合で、あっちこっちに遠征しておりますdash
チームはまずまずの調子で勝ち進んでます。今度こそ優勝して欲しいなbaseball

最近の趣味は、『パン作り』にハマってますbread

P3192170
簡単なテーブルパンくらいしかできませんが、なかなかうまくできて楽しいですnote

最近のちょこはと言うと・・・特に変わりはなく元気にしておりますclover
2010042208550000_2
気が付いたら携帯の写真しかなくて・・・。ひどい飼い主でごめんなさいhappy02

|

« 寒いっ!! | トップページ | やっと連休も終わり・・・ »

自分の事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜す!
お元気そうで何よりです。
そして,娘さん,ご入学おめでとうございます♪
この時期は何かと忙しいですよね。
私もブログ放置です(汗)

投稿: Kei | 2010年4月29日 (木) 09時47分

cloverkeiさんへ
ご無沙汰です。
お元気ですか?
子供の成長は早い!!うさぎの成長くらい(な~んてねbleah
ちょこもだんだん落ち着いてきたのか、抱っこもわりと長くさせてくれるようになりましたhappy01

投稿: | 2010年4月30日 (金) 08時43分

きなこサンお久しぶりです♪
ちょこちょこ更新を期待しながら覗いてました(笑)
忙しそうですね~。
でも元気で過ごしてたようで安心(´▽`) ホッ

パン美味しそう。
うちもホームベーカリーとか買って自家製パンでもいいなぁと思いつつ、
自分が続かなそうで自粛してます。
はぁ、パン食べたくなって来たー!!!

投稿: toma | 2010年5月 1日 (土) 18時57分

clovertomaさんへ
お久しぶりです!
ついついパソコンを開くのがおっくうになってしまって、更新できずにズルズルと・・・sweat02
パンは一応手ごねですよ(*^.^*)
買った方が安いのか?作った方が安いのか?悩む所ですが、やっぱり焼きたてはおいしいですね♪

投稿: きなこ | 2010年5月 6日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071354/34425568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大雨!!:

« 寒いっ!! | トップページ | やっと連休も終わり・・・ »