« 久々の体重測定 | トップページ | すっかり秋ですね。。。 »

2010年6月 8日 (火)

手作りハーネス♪

あんまりうさん歩は行かないのですが、ちょこに着せてみたいだけの理由でハーネスを作ってみましたshine

以前から作ってはいたのですが、最近作ったのを披露しますhappy01

うさぎの専門店『うさぎのしっぽ』で売ってる、「うさQオープンハーネス」をまねて作ってみました。

P6042270
ジャ~ンsign03

P6042271
開いたところdash

家にいっぱいハギレがあるので再利用sign01
プーさんの生地は、お兄ちゃんの幼稚園のスモックの生地のあまりですt-shirt

P6042250
試着sign01 お兄ちゃんに押さえ付けられてますcoldsweats01
P6042254
出来上がって気が付いたのですが、エリの所をまあるくカットしなくてまっすぐにカットしたら、ちょっと窮屈になってしまって頭の毛が逆立ってますsweat01

P6042264
ちょっと不機嫌なちょこbearing 

また改良版を作るので、そのうち披露しま~すhappy01

|

« 久々の体重測定 | トップページ | すっかり秋ですね。。。 »

手作りの物」カテゴリの記事

コメント

こんにちはrain
ブログの名前が目に入りお邪魔しました!
うちも、ロップちゃんですが、最初【きなこ】にするつもりだったんですよ!おんなじですね。
結局、家族の言いだした【ここあ】に決まってしまいましたけど・・・(^^;)(笑)

ちょこちゃん(くん?かな?)は2.7kgですかぁhappy02
うちもず~っと2.7kgが続いていたのですが、最近量ったら。。。3.0kgになってましたupcoldsweats02

投稿: ここあLOVE | 2010年6月15日 (火) 11時21分

cloverここあLOVEさんへ
久々のご新規の方のご訪問、大変うれしいですhappy01
やっぱり茶色い毛の子は『きなこ餅』に似てるから『きなこ』と付けたくなりますよね!

時々しか更新しませんが、またいらしてくださ~いnote

投稿: きなこ | 2010年6月29日 (火) 22時46分

はじめまして&お邪魔しますhappy01

チョコちゃんと同じ、ドワーフロップの男の子(ふわわ)と、なんちゃってネザーの女の子(ここあ)と暮らしていますhouse

お手製のハーネス、素敵ですねshine
作り方をUPしてほしいですhairsalon

投稿: ぴな☆ | 2010年10月17日 (日) 14時15分

cloverぴな☆さんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

ハーネスの作り方・・・UPしたいところですが、パソコン苦手な私にはどうしていいのやらcoldsweats01

次作る時は、製作段階を写真にとっておきますねcamera

投稿: きなこ | 2010年10月21日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071354/35140790

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りハーネス♪:

« 久々の体重測定 | トップページ | すっかり秋ですね。。。 »