« あけおめ ことよろ! | トップページ | ちょっと模様替え!? »

2011年4月26日 (火)

やっと更新(^_^;)

ここ数ヵ月色々忙しくブログどころでなく更新できませんでしたcoldsweats01

まず私のパート探しsign01
めちゃくちゃ面接を受けてやっと決まりましたhappy01

次は、大地震shock
超〜怖かったsweat01sweat01sweat01
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

うちの方は停電になりましたがそれ以外は被害はなく大丈夫でした。ちょうどあの時は下校時間でしたが、子供たちも無事で良かったです。

そんなこんなで春休み突入dash
新学期と共に、パート開始sign01
疲れちゃってパソコンなんかつける暇なく…

今やっと仕事が一段落ついてしばらくお休み中なので更新できましたcoldsweats01

ちょこはと言うと、相変わらず元気ですclover
換毛の時は食欲旺盛でめちゃくちゃ食べてましたよdelicious

地震の時も暴れることもなく普通に、のほほ〜んcloverとしてましたwink
動物は危険を予知すると聞くけど、うさぎはしないのかなぁ?
皆さんのうさちゃんはどんな反応でしたか?

Pc292665

|

« あけおめ ことよろ! | トップページ | ちょっと模様替え!? »

ちょこ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
地震の方は大丈夫だったのですね!
ご無事でなによりです。
我が家も元気にしています。
地震のとき、うちのワンコ達は怖がって
走り回ってつかまえるのに苦労したけど
うさぎは、何事もないかのように
フツーにしてました・・・。

投稿: Kei | 2011年4月29日 (金) 18時08分

cloverKeiさんへ
ご無沙汰してます。
やっぱり犬は敏感なんですねflair
うさぎは、あんなに鈍感でいいのか心配になっちゃいますねsweat02
最近は地震が来なくなってちょっと安心してます。
GW中も地震が来ないことを願っちゃいますbearing

投稿: きなこ | 2011年5月 1日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071354/39758050

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新(^_^;):

« あけおめ ことよろ! | トップページ | ちょっと模様替え!? »