« やっと更新(^_^;) | トップページ

2011年5月17日 (火)

ちょっと模様替え!?

とっても忙しかったGWも終わり、のんびり過ごしてきた1週間smile
子供部屋を片付けなくてはと移動してきた物の中に・・・

2011051709550000

これはおもちゃ棚として使ってたラックです。
いい加減、お兄ちゃんを子供部屋で寝かそうと和室に移動してきました。
おもちゃを減らしてケージとちょこ用グッズの箱をのせて、上半分はおもちゃをのせてます。
ちょっとだけ高さが変わり、見慣れない木の枠があってちょこはソワソワしてましたが、ケージが変わったわけじゃないし確認が完了したら安心していつものように『デレ~ン』としてましたbleah

|

« やっと更新(^_^;) | トップページ

ちょこ」カテゴリの記事

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://ib5gl1y.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071354/40020580

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと模様替え!?:

« やっと更新(^_^;) | トップページ