体重測定

2010年5月25日 (火)

久々の体重測定

いつも私の気まぐれでやる、体重測定flair



2.7㎏  sign02


人間用ので量って、一瞬乗ってくれたすきに計測dash

確認でもう1回!と思って乗せたけど、全然ダメwobbly

まったくもって落ち着きのない子ですsweat02

相変わらず、デカうさぎですbleahclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

体重測定

誕生日からしばらく経ってしまいましたが、1年経ってちょこがどれだけ大きくなったか比べてみましょう。

うちに来たときの体重・・・610g

7ヶ月の時(病院にて)・・・2.34kg

そして現在.....
Pb270456_2
やっとデジタルの体重計を買ったので、2㎏以上を量れるようになりました。
                                                                                                                  

Pb270457
箱の重さ  329g

2900g - 329g =2571g

人用の体重計は100グラム単位しか量れないので、約2.6kgです。

一年間で2㎏も大きくなっちゃいましたsweat01
大きくなりますよと言われましたが、本当にでっかくなりましたcoldsweats01

体重計に乗せるのも一苦労で、どうしても暴れるからペットショップで入れてもらった箱に入れて量るのが一番だと思って、入れたら大成功sign03
これからは、この方法で行こうと思います。

Pc110502_2
ぼくは、こんなに大きくなりましたclover
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)